美知子の、「わ・は・は」話・輪・和ブログ

お酒を通して、飲む楽しみ、生きる喜びを伝えたいテンションの高い酒屋美知子の、毎日奮闘記です。

私の好きなウサギ

2005年11月22日 | 新入荷商品
MAKIさんは、素敵な女性です。
容姿端麗な上に、言葉がとてもきれいです。
最近の若い方でこんなに言葉使いの美しい
方は、みたことがありません。

そのMAKIさんさんの爪を飾るネイルアートです。
実は私はウサギが大好きで、
うさぎばかり集めていた時期がありました。

これもコレクションのひとつ、などといったら
MAKIさんはきっと、優しく笑い、
困った顔をされるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落ですね (はゆ)
2005-11-23 21:31:48
ネイルチップですか?

それともアートしてもらったんですか?



私もうさぎはとても好き。干支なんですよ。

うさぎのグッズがあるとつい反応して

衝動買いする時もあります。(笑)



今回もまた顔を近づけて見てしまいました。(笑)
返信する
私のために? (美知子)
2005-11-24 11:29:29
MAKIさんもうさぎがお好きなんでしょう。

ちゃんと描いてもらったんですよ。



はゆさんの干支はうさぎでしたか。

私の干支は、ねずみですが、ねずみはきらい。

あまり良い思い出?がないものですから・・・・



今日発見!!

写真じゃなくて「わたしの好きなウサギ」という

始めのタイトルをクリックすると、

写真がもうちょっとだけ大きくなるんですよ。

それにしても小さいんで、良く見えないのですが。
返信する

コメントを投稿