ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

美しさの中には・・・

2010年11月16日 | 街角の風景
今日、バス停の横に咲いていた
小さなむらさき色の花たち。

素朴な美しさの中には
安らぎがあります・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のライアーのお父さん♪ | トップ | 風のライアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうですね… (はるみ)
2010-11-17 12:22:29
ほんとうに…
今ここに皆と生きていることが嬉しいの!って言っているかのよう。ささやかな願いだから満ち足りて、分かち合える幸せ。
寒さの日にあたたかさを分けていただきました。

急に寒くなりましたのでお体を大切になさってご活躍下さいくださいね。
三野さんの美しい歌声とライアーで安らぎが世界中に広がりますように…
返信する
美しさの中には (みのともこ)
2010-11-19 23:00:06
はるみさま♪

あたたかいコメントありがとうございました。
ちいさなちいさなお花なのですが
本当にきれいな紫色でした。

今日は穏やかなお天気で
気持ちがよかったですね~♪
お嬢さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ☆☆
返信する

コメントを投稿

街角の風景」カテゴリの最新記事