ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ジョン・ビリングさんのライアーコンサート♪

2022年09月21日 | ライア-日記
なんだか、あ~~~っという間に時が過ぎ去っていきますね(笑)
9月ももうすぐ終わりに~(驚!)

9月19日(月・祝)に、ライアー界の大御所
ジョン・ビリングさんのコンサートに行ってきました。

場所は横浜シュタイナー学校です。
ジョンさんは御年70歳!ですが、
パワフルで、繊細な演奏が素晴らしかったです。
今回はコロナ中に作曲したオリジナルの新曲がいっぱいでした。

なんと、2時間も休憩なしのぶっ続けの演奏!
2時間休憩なしで、聞いている方もやや大変でしたが(汗)
スタミナと集中力がすごいですね~。

ジョンさんは12月初めまで、日本全国ツアー開催中です。
こちらから日程をご覧いただけるようです。
https://johnbillingjp.wixsite.com/johnbilling-japan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶とのジョイントコンサート | トップ | きんもくせいの香りが・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事