ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

3月になりました♪

2022年03月03日 | 日々思うこと・・・
今日は3月3日で、ひな祭りでした♪
東京は3月少し前から急に暖かくなって、
寒い冬が続いていたので着るものに戸惑っています(笑)

写真の梅の枝は、つぼみがついていた枝をいただいたのですが
お水につけていたら、きれいにつぼみが開いてくれました♪
梅の香りってなんて素敵なんでしょう・・・

朝起きて、この梅の枝を置いている部屋に入ると
梅のたおやかな香りに包まれていました。
もう、散り始めてしまいましたが
梅の花は本当に春を運んでくれます~。

HPも更新をいたしましたので、ご訪問くださいませ!
http://www.dolphin-harmony.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく試行錯誤! | トップ | You Raise Me Up のハープ演奏♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事