ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

今日から11月・・・

2008年11月01日 | ライア-日記

あっという間に時はめぐり、今日から11月です。
2008年も残すところあと2か月となりました。

残りの2か月をていねいに過ごし、
来るべき新しい2009年に向けてかろやかに移行していきたいです。

11月1日付けでHPを更新しました。
http://www14.ocn.ne.jp/~leier/
どうぞご覧くださいませ・・・
演奏情報もアップしています~♪

私のHPを作ってくれたのは、若きマルチ・クリエイターの知念理恵さんです。
彼女のサイトはコチラ→http://www.hauyne.jp/
知念さんが作るジュエリーやろうそくはとっても素敵です♪

朝晩がすっかり寒くなってきました。
私はやや夜更かし気味なので、
しんしんと更けていく秋の夜長に本を読んだり、
パソコンをいじったり、ぼんやりしてる時間が心地よいです。
(あ~ん、お肌には夜更かしは大敵なのにっ!)

今日から新しい月が始まると思うと、背筋が伸びます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日の gooブログの... | トップ | ゴンチチのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事