ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ライアーCDのご注文はこちらから・・・♪

2015年03月24日 | ライア-CDの注文
私の名前で制作しているライアーCDは現在6枚あります。
私が愛してやまないライアーの音色を
たくさんの方々にお聞きいただきたいな・・・
そんな思いで心をこめて制作いたしました。


自主制作CD4枚は以下のアドレスから視聴できます♪

「ライアーのおくりもの」
http://www.dolphin-harmony.com/giftfromtheleier.htm

「スイート・ライアー」
http://www.dolphin-harmony.com/sweetleier.htm

「ライアーのこもりうた」
http://www.dolphin-harmony.com/leierslullaby.htm

「竪琴の祈り」
http://www.dolphin-harmony.com/leiersprayer.htm

CD全体をご覧いただけるページはこちらです♪
http://www.dolphin-harmony.com/cd.htm

ご注文も上記のサイトからOKです!
ほっとひと時のお茶の時間
夜の静かな時間にぜひお聞きください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびきを広げて・・・♪ | トップ | グラスゴー大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-CDの注文」カテゴリの最新記事