ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

暗闇カフェありがとうございました♪

2014年12月19日 | 演奏のあとさき
国分寺のカフェスローにて
暗闇カフェ無事に終了いたしました。

キャンドルの明かりのゆらめきと
ライアーの響きのゆらめきが相まって
静かな優しい空間となりました。

今回も満席となり
師走のあわただしい時期に
たくさんのお客様にお越しいただけたこと
本当に本当に感謝いっぱいです・・・

毎年夏至と冬至のころに
出演する「暗闇カフェ」は
私にとってのありがたい恒例行事となり
来年6月の出演も決まりました。

お世話になったカフェスローのスタッフの方々
そして足を運んでいただいたお客様
ありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に大切なこと・・・ | トップ | 今日は冬至で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事