ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

4月になりました♪

2015年04月03日 | 日々思うこと・・・
本当にあ~~~っという間に時はめぐり
桜満開の4月を迎えました。

東京はまさに満開の桜があちこちで見られ
うすいピンク色の花の下を通りかかると
なんともしあわせな気持ちになります♪

いろいろな事が新しくスタートする4月です。
気持ちもふわっと入れ替えて
新しい気持ちで出発!!!

HPも更新いたしましたので
ご訪問お待ちいたしております!
http://www.dolphin-harmony.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋での演奏♪ | トップ | ふたたびのラジオ深夜便 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライア工房 (沖繩のコロちゃんこと知花洋子)
2015-04-07 18:41:38
沖縄にいらしたそうで、琉球立琴のライア工房高良さんから、連絡ありました。すみません。その頃私は、家族旅行で、京都に行って留守でした。残念!また、今度いらっしゃるときは、あいましょう。音楽の部屋ハーモニーホームページに、メルアドレス掲載してあります。よろしければ、メール下さいませ。沖繩のコロより。
返信する
ありがとうございます♪ (みのともこ)
2015-04-10 20:15:08
沖縄のコロちゃんさま♪

メッセージありがとうございました。
そうなんですよ~、沖縄へ行って琉球ライアーを見学させていただきました♪
今度いつ沖縄へいけるかわかりませんが
そのときはぜひぜひお目にかかりましょう~♪
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事