ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

あたたかな師走♪

2018年12月04日 | 日々思うこと・・・
今日の東京は12月だというのに
とっても暖かな一日でした。
今年は暖冬とのことですが、
最近の気候はちょっと・・・今までとは違うので
どんな冬になるのでしょうか~。

今日は何も予定がない日だったので
一日中家にこもって
8日(土)のカフェスローでのクリスマスライブ用の練習をしておりました。

なんといっても、暗闇カフェ!
キャンドルの灯りだけでの演奏はかなり・・・過酷です(笑)
私の回りにはたくさん~キャンドルをつけてもらうのですが
毎回「弦が見えるかな~」とドキドキします。

目をつぶって弾く練習もしてみましたが
やっぱり、これは無理!(笑)

弦の見えにくさ、弾きにくさはありますが
暗闇カフェは何とも言えない雰囲気が漂い
薄暗い中で、ライアーの音色との一体感を感じられるうれしい時間です♪

みなさまどうぞお出かけくださいませ!
詳細はこちらからご覧いただけます♪
http://event.cafeslow.com/?eid=1081173

HPのほうも更新いたしましたので、ご訪問お待ちいたしております!
http://www.dolphin-harmony.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(土)は暗闇カフェで... | トップ | 「楽」はその中に・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事