ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

いろいろな表現

2007年11月07日 | 演奏のあとさき
先週の月曜日(10月29日)は、四谷コア石響で開催された
「ア-ツ・コンペティションin コア石響VOL.25」
に出演をしてきました。

コア石響はとっても響きのよいホ-ルで、いい経験となりました。


1組目はパントマイムの二人組わざわざ京都からの出演。
自作の着ぐるみで2匹のなめくじ!になり、
コミカルな、不思議な世界を展開していた。

2組目は3人組の劇団による、演劇。

3組目は声と、言葉とダンスが組み合わされたパフォ-マンス。

4組目はとっても雰囲気のある素敵な女性の舞踏。

5組目が「ケルト音楽との幸福な出会い」と題した私の演奏。

それぞれがたった15分の持ち時間の中で、
全然違う表現、空間を作り出していた。

自己表現にも本当にいろいろな形があるんだな~・・・と、
そしてなんらかの形で自分を表現したい人がたくさんいるんだな~・・・と。

私もそのひとりなのでありますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年10月末~11月の演奏予... | トップ | あたらしい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事