ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

4月10日発売です!

2013年04月05日 | ライア-演奏予定
4月10日に新しいCDが発売されます。
新しいCDといっても
今までに制作した3枚のCDからの楽曲を組み合わせたものです。

去年の秋に
CDやDVDを作っている会社の方から連絡をいただきました。
「ヒーリング音楽として
  ライアーのCDを作りたいのですが・・・」

お話を伺うと、今まで私が制作した3枚のCDから選曲して
1枚の「ヒーリング音楽」のCDにしたいとのこと。

今回ライアーのCDを手掛けてくださる企業様の販路は全国規模で、
おまけに
日本全国の生協のカタログにも掲載していただけるとのこと・・・
フリーランスでやっている私にとっては
本当にありがたいお話しであります。

タイトルは
「心のコリをじっくりときほぐす音楽~やすらぎの竪琴・ライアー」
長いタイトルですが、かわいいジャケットを作っていただきました。

今回のCD用に収録曲を再マスタリングしていただき、
ライアーの音色が新しい音色に生まれ変わりました。

収録曲数は20曲!もあり、定価1780円とかなりお得♪


 
生協のカタログやCDショップで見かけたら、
どうぞよろしくお願いいたします!

アマゾンでもお求めいただきますよ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ビリング氏のコンサ... | トップ | 吉野の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちさこ)
2013-04-08 07:44:51
ネコちゃんの何ともいえない表情、脱力しきった様子、良いですね。
私も聴かせていただき、是非この猫ちゃん状態になりたいと思います♪
ますますのご活躍を!
返信する
おめでとうございます♪ (フランチェスカ)
2013-04-08 22:13:55
CD発売、おめでとうございます~♪
今年はまたCDを作りたいと仰ってましたよね。
メジャーに販売されるなんて素晴らしい~。
どんどん広がっていかれるといいですね。

返信する
ありがとうございます♪ (みのともこ)
2013-04-11 20:56:49
ちさこさま♪

こんにちは。
あたたかいコメントありがとうございました。
ねこちゃんかわいいですよね~♪
たくさんの方に聞いていただきたいです!
またお目にかかる日を楽しみに致しております♪
返信する
ありがとうございます♪ (みのともこ)
2013-04-11 20:59:03
ふらんちぇすかさま♪

あたたかいコメントありがとうございました。
新しいCDといっても
新たに収録した曲はなくて
今までのCDのミックス版なのですよ~。
(マスタリング(音調整)は再度やってもらいましたが)

個人的な新しいCDは今年中に発売できればな~
と思っておりますよ♪
返信する

コメントを投稿

ライア-演奏予定」カテゴリの最新記事