ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

波の音と共に♪

2021年07月25日 | おんがく日記
毎日ものすごい暑さが続いています~。
ついうっかり、アイスを買ってしまいます(汗)

昨日たまたまコーヒーを飲みに入ったカフェで心地よいBGMが流れていました。
オーナーさんに「流れている音楽はCDですか~?」と尋ねると
「you tube なんですよ~」とのお返事。
さっそく、題名を伺って探してみました♪

今日のBGMはこの動画です~。
波の音が本当に心地よくて・・・
夜も暑いですが、夜眠りにつくときも、さわやかに寝られそうです♪

aldives relaxation 4k video with soothing guitar music 2 hours | Maldives virtual travel 2021
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな情報が・・・ | トップ | 音にあふれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく日記」カテゴリの最新記事