ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

何かが始まりそうな・・・♪

2023年05月09日 | おんがく日記
以前にラジオ番組で聞いていいな~と思った
インドネシアの、Tohpati (なんと読むか不明です 汗)というギタリストの曲です。

題名はジャカルタ語?で「Jatuh Cinta」
訳は「恋に落ちて」とのこと(ひゃ~ 笑)

別に恋に落ちなくても(笑)
なにか素敵なことが始まりそう♪ってうきうきするメロディです。
オーケストラとギター演奏、とっても素敵です♪

Tohpati - Jatuh Cinta (Orchestra Version)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年前の今日! | トップ | 5月27日(土)大阪でのライア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく日記」カテゴリの最新記事