ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

富士吉田でのコンサート♪

2015年04月12日 | 演奏のあとさき
きのう山梨県は富士吉田で
ライアーコンサートさせていただきました。

主催してくださったのは
さくまとしさんという
マルチでいろいろご活躍なさっている方です。
そのさくまさんの人形展示会場で
たくさんのお人形に囲まれて
ほのぼのした空間でのライアー演奏でした。

上の写真のお人形は
宮沢賢治の銀河鉄道の夜をモチーフにしたものです。

お越しいただいたお客様
そして主催してくださったさくま様
本当にありがとうございました。

富士吉田といえば浅間神社です!



コンサートが始まる前にお参りしてきました。
とっても大きな見上げるような鳥居は
本当に見事でした♪
これから行楽シーズンになりにぎわうことでしょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースディ♪ | トップ | 今年の桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事