ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ライアー楽譜集「ライアーの花束2」

2020年10月21日 | ライア-日記
つい最近発売しました、わたしの2冊目のライアーソロ楽譜集
「ライアーの花束2」ですが、本当にたくさんの方々からご注文いただき、感激しています!

今年はコロナで、なかなか移動が難しいのですが、
日本全国各地からいただくご注文メールを見ながら発送のご住所を書いていると
いろいろなところへ旅した気持ちになります♪

そして、こんなにもたくさんの方々がそれぞれのお住いのところでライアーを楽しんでいらっしゃるんだな~と、しみじみ感じ入っております。

ご注文と共に、あたたかいメッセージもいただき
「ライアーの花束を楽しんでいます。2冊目の楽譜楽しみにしていました!」とか、
「みのさんの活動を応援しています!」とか
「みのさんのアレンジした曲に癒さています!」とか、読みながら大きな力を頂いております。

そして、このぼつぼつとしか更新していないブログをたくさんの方々にご訪問いただき、本当に心から感謝申し上げます。

そして!!!
私はしばらくは、ライアーソロ楽譜集「ライアーの花束2」の行商人と化すのであります(笑)

詳しい曲目、ご注文方法などはこちらからご覧いただけます。
https://blog.goo.ne.jp/leier-tomoko/e/55820210e37bb7c41220d74e21b0c5fa


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい楽譜集「ライアーの花... | トップ | 森の中で光るキノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事