ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

のだめカンタービレ♪

2010年04月30日 | おでかけ日記
いま上映中の「のだめカンタービレ 最終楽章」
すでに2回見てしまいました(苦笑)

のだめちゃん、かわいい~♪
千秋先輩、どの角度から見てもかっこよすぎっ♪
(うっとり・・・玉木宏かっこいい♪)

映画の大画面から
たくさんの美しい音楽があふれ出し・・・
そして・・・ヨーロッパの風景が広がり
なんだか胸がいっぱいになりました。

今でも頭の中でオーケストラが響き・・・
そして、目を閉じるとパリやプラハの街並みが浮かんできます♪

まだご覧になってない方は是非っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさっては「ブラフ18番館」... | トップ | 今日から5月です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事