ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

台湾からのメッセージ

2021年07月14日 | ライア-日記
私の楽譜のご注文を何度か台湾からいただいたことがあります。
今はグーグル翻訳とかありますから、
私のHPは日本語ですが、概要は翻訳できるのでしょうね~。
メッセージは英語でいただくのですが。

つい先日も台湾からご注文いただき、発送しました。
何しろ、海外郵便なので無事に届くかな~と心配になります。
「楽譜、届きましたよ!」というメールをいただきほっとしています。

実は、昨年の4月に台湾からライアーのワークショップ(レッスン)と、ライアーコンサートのために招待していただいていて、2週間滞在する予定でチケットまで買ってありました。
が、コロナになってしまいもちろん台湾行きは中止になりました。

上記のメールをいただいた方も、「去年の三野さんのワークショップ参加に申し込んでいましたが、中止になって残念でした。いつかきっと会えますよね!」とのメッセージ。

本当に!私も初めての台湾出張を楽しみにしていました。
きっと・・・そう遠くない将来にコロナ問題が落ち着いたら台湾へ行けるようになるでしょう。

ライアーを通しての様々な交流が早く復活してほしいです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠を感じる歌声 | トップ | いろいろな情報が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事