ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

いったいどこから・・・?

2009年05月18日 | ことばの葉っぱに乗せて・・・
いま・・・

ライアーを弾いている
私の部屋の中を吹き抜けている
ここちよい風は
いったい・・・
広い地球のどこを通ってきた風なんだろう・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道 | トップ | とぎすます・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の風かも (ka-minn)
2009-05-18 23:37:35
 表参道からきた風だったりして
返信する
そうかも~♪ (みのともこ)
2009-05-19 01:04:49
ka-minnさま♪

そうかもしれませんね~♪

それとも、ka-minnさんのお住まいのあたりからの風がびゅーんと、こっちまで吹いてきたかも~。
返信する
きっと風は! (冨樫(仙台))
2009-05-21 23:04:07
 こんばんは。
仙台の冨樫です。
きっとこの風はみのさんがライアー始められた頃、練習をしているみのさんの部屋を通り抜けていった風だと私は思います。
またその風がみのさんのところを思い出して、吹いてくれた風だと私は信じています。
哲学的な発想ではそうです。
はたして本当にそうなのでしょうか。
それはみのさんの心だけが知っている風のこと。
心地良い風、それはみのさんが育てた心優しい風だと思います。
風はみのさんのライアーの音色をちゃんと覚えていてくれて、またその音色に会いたくて戻ってきてくれたわけですから。
素敵なことですね~^^みのさん!
返信する
すてきな風が・・・ (みのともこ)
2009-05-22 22:27:16
富樫さま♪

すてきなコメントありがとうございました。

私が・・・ずっと、ずっと前にライアーを習い始めたころに、
ドイツで吹き抜けた風がまた、ぐるりといろいろな所をたびして、私のもとへ戻ってきた・・・

そう考えると、なんだかとってもうれしくなりますね。。。
返信する

コメントを投稿

ことばの葉っぱに乗せて・・・」カテゴリの最新記事