或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

階段

2013-01-02 23:40:48 | 介護の卵
寝付いた母が階段を下りてきた。
まだ一人では起き上がれないが
一週間経つからか、快方に向かい始めたようだ。

朝からラックスで洗った香りのいい蒸しタオル。
口をゆすぐ水や水入れ。

朝食にはチーズ餅。
付け合わせの野菜やリンゴが?
食べていない!
可哀想に入れ歯を私が忘れた。

一日中、何回も階段を上り下り。
なかなか平常心ではいられない。

ときどき、いらっとなる。
行動にも穴があく。

早く治ってくれるといいが。




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年です (コム)
2013-01-05 15:55:23
コムと言います。
時々見させてもらってます。

介護って大変なんだろうなあと思います、自分はまだそういう
状況にないんですが、何時そうなるかわかんないし介護して
もらう方になることもあると思ってます。

今のことが良いことに繋がるよう応援してますよ!!
返信する
コムさんへ (ゆう)
2013-01-19 11:33:27
コムさん初めまして
ちょっとブログ休みしていました。
レスお待たせしました。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿