或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

はとバスツアー&スカイツリー

2015-07-07 15:23:54 | 東京の出来事


 3年も経つと誰もが一度は行っているスカイツリー。
郡山でもまだ行っていなのは私達だけに。
外からは何度も見ていても登らなければ行ったことにはならない。
そこではとバスツアーを申し込んだ。

夕方から出発、スカイツリーから夜景を見ると言うコースだけでもいろいろ。

ナイトクルーズ&スカイツリー
中華料理&スカイツリー
帝国ホテルディナー&スカイツリーなど

その中から選んだコースは
日の出桟橋から水上バスで浅草吾妻橋へ
浅草から錦糸町の東武ホテルでビュッフェディナー
ライトアップのスカイツリーを見ながら移動、
スカイツリーで1時間半
¥8900なり



個人でセッティングしても交通費を含まず¥5800かかる。
東京駅から日の出桟橋、浅草から錦糸町、錦糸町からスカイツリーをタクシーにしたら
足が出たことだろう。

夜景は天望回廊からの眺め、夜では100メートル下の天望デッキと大差ない。
天望回廊までは自前の入場料がかかったがもう二度と来ることもない。
少し奮発してみた。

テレビで見るスカイツリーのライトアップは地味に思えたが実際はなかなかいい。
全体写真を錦糸町で取り損ねたのが残念だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qld)
2015-07-09 17:57:51
お久しぶりです
日本には毎年帰国していますが、一度ハトバスツワー
で東京を回りたいと思っていました、次回は必ずはとバスで回ってみます。結構料金は安いのですね。

最近Blog全く更新していません、何とかしなくては? と考えてはいるのですが.......
返信する
はとバス (ゆう)
2015-07-27 19:18:04
はとバスは最近企画力アップで都心だけでも楽しいツアーが一杯。是非乗ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿