SakuraとRenのイギリスライフ

美味しいものとお散歩が大好きな二人ののんびりな日常 in イギリス

ア・ビアント 国立店

2012年12月03日 | グルメ
持ち帰りではなく店内で食べると、
セルフでコーヒーが飲めるの~
母から聞きまして。

ちょっと疲れたとき、甘いもの食べたいときに
フラっと入れるって良いですよね


ア・ビアント 国立店



Sakuraが頼んだのはクレーム・ブリュレ。
注文してから、上のカラメル部分を焼いてくれます。
結構甘い。濃厚セルフでカフェラテをつけてみました。

細かいけど、何気に良いなぁと思ったとこは、
居やすい雰囲気。
なんか、小さいお店に入って、店員さんと自分だけで
しーーん。。(でも、ちょっと緊張感。。)みたいなときってありません?
ここは適度にほっといてくれて、美味しいケーキがあって、
お値段もほどよい
あと、ブリュレが入ってたハートの器がもらえたのも
Sakura的にはかなり嬉しかったです。


(投稿者/Sakura)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿