ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ アフターワークショップ/手打ちうどんで身も心も暖まる~土曜日・・・

2017年09月30日 | トリプルスターの日常

 

九月最後のワークショップを終えて...

お腹ペコペコのご一行様は、手打ちうどんを食べに行くことになりました。


ま つ や さんですぅ...

 

女性は総じて粉ものがお好きなようですが、此処の饂飩はまるで異次元の食べ物。

はまる人には、ずど~んっと、来てしまうようですね。

「粉な」の衝撃が...

 最近頼む(食べる)人が増えたようです...「ひやかけうどん」
画像は、デフォルトの大盛り=あたたかい日には特にお勧めですよぉ~

 着席...  注文~着丼 概ね1分30秒...

 一番遅いかけうどんでも、2分少々で提供されました。

まつやさんは、基本的に月曜日がお休みです...

さあ いただきましょう...時に13時13分。

天麩羅は既に売り切れていましたが、常連のよしみで前もって電話でお取り置きをお願いしておきました。

 13時28分 完食の図... どうですか?この笑顔。すっかりご満足の様子でしたね

※松屋は通常、数回に分けて饂飩を茹でます。午後に頃合いを見計らって行くと、茹でたての饂飩を食べる

事が出来るのですが...毎回タイミングがピッタリ合うとはいきません。

今日は皆さんの行いが良かったのか、(打ち立て)茹でたての饂飩を食べることが出来ましたのでハッピー!

さ~て 次回のアフターワークショップは、何処に行くことになりますやら... 楽しみですねぇ~

 

おしらせ...

2017/秋期 ホームカミングディー 参加者宛/詳細ご連絡、暫くお待ち下さい...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 九月最終ワークショップ... | トップ | ☆☆☆ 子犬の定期点検/お転婆盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事