プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

ハーブのサラダとキタアカリのポテサラサンド

2017年04月19日 | 野菜大好き!~旬野菜のお料理です~


笑ゥせぇるすまんNEWが始まりまして、観ているんですが、懐かしくていいです。

薄幸な人々をさらなる地獄に突き落としていく感じとか、笑ゥせぇるすまん観てるんだなぁって感じですね。

人ならざるモノであって、悪魔のような喪黒が稀にみせる慈悲の心に注目しています。100話に1回くらいしかないのですけど、笑ゥせぇるすまんNEWが何話あるのか知りませんけど、1シーズン中に絶対1話は慈悲を見せる回があると思うんですよね。ちょっと、楽しみにしています。

OPのNakamuraEmiさんの「Don′t」もなんかも好きです。
Warau Salesman New Opening OP




材料(二人)
ルッコラ、マスタードリーフ、コーラルフェザー・・合わせて30g キタアカリ・・2個 アサツキ(みじん切り)・・大さじ1 チェダーチーズ・・30g マヨネーズ・・大さじ2 フレンチドレッシング・・大さじ1 塩・・適宜 バゲット・・適量

作り方
1 ルッコラ、マスタードリーフ、コーラルフェザーは洗って食べやすい大きさにカットします。チェダーチーズは適当な大きさに賽の目切りにします。キタアカリは皮をむいて賽の目切りにし、柔らかくなるまで茹でます。

2 茹ったキタアカリとチェダーチーズをボールに入れて熱いうちに木べらなどで潰しながら混ぜます。フレンチドレッシング、マヨネーズ、塩、アサツキを加えてよく混ぜます。

3 バゲットを適当にカットしてハーブサラダとポテトサラダをサンドして出来上がりです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い一日でした。。。 | トップ | のらぼう菜とあさつきと小エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿