プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

昨日の直売は過去最高の売上げでした

2020年05月29日 | 野菜の出荷状況







無農薬の野菜や、その野菜を使った無添加の漬物、お惣菜。ドイツのパン職人の国家資格を持つパン屋さんのライ麦パン、珈琲焙煎師が厳選した珈琲豆を販売するお店を経営しています。

2月に開業した途端、コロナ禍にみまわれてしまいましたが、それでも順調に売上も伸びて、リピーターさんも増えていて、今週の直売では過去最高の売上になりました。

お持ち帰りメインにしたお店だから、コロナ禍の、中でも伸びてくれているのかな、とも思うし、実感としては手作りの物を欲しがる人が、とても多いんだなと感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨風ふぁーむの直売日です... | トップ | 明日は直売日です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-06-04 17:08:00
お元気そうで何よりです。(親知らずはご自愛ください)

農園のお名前が変わったのですね。

お惣菜も?

いいなあいいなあ…。
返信する
Unknown (kyokoma2-1978)
2020-06-05 06:39:24
お久しぶりです!
農園名は清水農園が沢山あるので、変えましま。
親知らずは相変わらず痛いです。明日、歯医者に行ってきます。
返信する

コメントを投稿