プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

お盆休みの営業でしたが、綺麗に完売しました。ありがたや

2022年08月11日 | お店のこと




お盆休みなど、特殊な期間に営業するときは、帰省したりお出かけしたりで
{お客さんあんまり来ないかもね。」
とか、一緒にお店をやっているエモさんと話してるんですが、確かにいつもとはお客さんの入り方は違うんですけど、お休みの日にしか来られないお客さんとかも来てくれるので、結局はいつも通りお店がまわっていきます。
ゴールデンウィークとかその他の大型連休の時も、心配するけど、結局はうまく回る。。。
いつも、不思議に思います。これが、経済学でいうところの「神の見えざる手」なのでしょうか。
でも、皆様のおかげでお店を続けることが出来るので、ありがたいことです。

少し前から始めたふわふわかき氷、とても好評です☆
毎週、かき氷のシロップを考える楽しみも出来ました(^.^)
なにか、かき氷には夢があるように思えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日の営業のお知らせ☆ | トップ | 22年8月18日のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿