一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

プチ鉄道旅 富良野▪美瑛▪▪▪♪ その3

2018年06月21日 23時23分23秒 | お散歩
           今日もブログ見てくれてありがとうございます

             今晩は、今回も富良野・美瑛の旅の続きです

           今回作った動画イマイチでしたね 特に風景が全然ダメでした。

           風景はタブレットで撮ったんですけど、縦にして撮ったので小さくなって

           かえって見ずらくなったかな次回は横にして撮ってもっと綺麗

           に景色を撮ってみたいと思ってます




                    旭川からは、特急カムイで

       

                  札幌に帰ったの



             特急カムイやライラックは、旭川からだとまず座れます

                実は旭川駅散策した時に売店で深川名物



                   ウロコダンゴ買ったの

           前回、名寄に行く時に買えなかったもので買っちゃいました(笑)



                 ウロコダンゴの名前の由来です

           留萌線開通が1910年なので、108年の歴史あるダンゴなんですよ

           ですが、意外と知られてなくて知名度は低いです。

         

             ウロコダンゴはこんな形なの 私が食べるのは

           実に30数年ぶり 食べてみると、あれこんな味だったかな

           と思ったけど、二つ目を食べると30数年前の味を思い出しました

           やっぱり子供の時に食べた物は、大人になっても美味しいね

           
           特急カムイは、深川を発車した後、滝川・砂川・美唄・岩見沢に停車して

       


              札幌に到着 旭川から1時間25分で着くのよ早いでしょ。



             そして星置駅に到着 今回も楽しい旅でした

                次回は、7月中旬に予定してます♪




              旭川~札幌間の動画も作ってみたの

女装でプチ鉄道の旅 旭川~札幌 2018▪6月






          今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ鉄道旅 富良野・美瑛・... | トップ | 給料日前の夕食・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事