風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

お留守番

2007-10-14 | ひとり言
エーとね!
きょうはママがおしごとだからワタチはばーばとおるすばんなのm(._.)m

ワタチはとってもげんきいっぱいだから
ばーばはとってもつかれそうだわ(^_^;

おりこうにおひるねするからきゅうけいしてね)^o^

フゥー!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い結友ちゃんへ♪ (おとめさんより)
2007-10-14 20:20:33
結友ちゃん 今日はぐっすりとお昼寝してお利口でしたね
1歳のお誕生日から又すっかり大きくしっかりとなっていて驚きました。
あなたがお昼寝のときも箱庭ばーばはそっと静かにしながら天使の寝顔にみとれて汗ばんでないかな寒くないかなと気にしてばかり・・・
あまりゆっくりしてませんでしたよ。

結友ちゃんや結友ちゃんのお友達たちが健やかに笑顔で暮らせるように
おとめさんは心からお祈りしてますね。
今度はあんよのお顔が見れますかしら?お楽しみだわ
ではばーばさまによろしくね さようなら
返信する
おとめおばちゃまへ (結友ちゃん)
2007-10-15 06:32:24
ワタチはあんよがだいすきなの。
でもまだじょうずにあるけないから、ばーばはずっとワタチのうしろにいてくれるの。
おこしがいたくならないといいわね。

でもね。
はじめてばーばといちにちじゅういっしょでとってもなかよしになったわ。
ママがいなくてもおるすばんができておりこうだったのよ。

おとめおばちゃま、こんどは「あんよがじょうず」なワタチをみてね。
返信する
こんばんは ()
2007-10-17 21:11:13
いつもはママがいての結友ちゃん、いなくて一日大丈夫かなと心配するけど、箱庭さんお守りが上手なのね。可愛い寝顔、随分しっかりしてきましたね。

歩き始めた結友ちゃん、転ばないかと中腰で後を着いていく箱庭さんの姿を想像します。

子どもの特に生まれて歩くようになるぐらい迄の時期一生の間でも一番じゃないかと思うくら日々変わっていきますよね。

今に沢山お話出来るようになり
返信する
間違えた ()
2007-10-17 21:13:09
続き。。。

>今に沢山お話出来るようになりますね。

でした

返信する
風さんへ (箱庭)
2007-10-18 06:03:19
午前中はさすがに緊張!どんな風に扱えばいいのか。。(笑)
でもそれなりに自分が子育てしていた事が思い出されて来て、というより身に付いてるものなんでしょうね。
結友も私しか頼れないと分かるのかすっかりなついてくれました。(可愛いのなんのって。)

たださすがに気を抜く事が出来ず、おっしゃるとおりずっと付いてまわり腰痛のおみやげを貰いました。

お誕生前後がいちばん成長が著しい時です。
一週間会わないといろんな事を覚えて来ます。
親はそれを見て欲しくて、何度もさせるので結友は今度は「いやいや」を覚えました。(ふふっ 私が教えたぜ)
返信する

コメントを投稿