風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

ドライブ

2018-02-18 | お出かけ
久し振りの更新です。

写真だけですが

由布岳 塚原側から


湯布院盆地

あの中に金鱗湖 湯の坪横丁など人気スポットがあります


雨乞いはサクサク


由布岳


移動して



里のフクジュソウ








里のユキワリイチゲ


男池のおいちゃん家


男池園地入り口




長者原から


阿蘇五岳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (yamabousi)
2018-02-20 20:44:21
冬眠からようやくお目覚めでしたか!
それに早くも 美味しい花をゲット、
あせりますがな~。
今年の厳しい寒さには震え上がりました~~。台上野焼きも」いよいよ(24日)ですね。今年も又宜しくお願いしま~~す。
返信する
yamabousiさんへ (箱庭)
2018-02-21 06:55:31
長い冬眠生活!?からやっと目覚め・・(笑)

始まりはやっぱり大好きな九重方面からでした。
いつものフクジュソウはまだ顔を出さずユキワリイチゲもやっと気の早い子がチラッとでした。
平尾台の野焼きが済めば一気に春がやって来るでしょうかね~

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)


返信する

コメントを投稿