風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2015-06-06 22:03:59
楽しみに写真アップ待ちよります。
カキランは、箱庭さん達もこちらにお出でたとき寄って来た、天狗高原で見たことあるけんど、久しく天狗高原にも行ってない。
返信する
元気な顔を見れて安心しました。 (やまおやじ)
2015-06-06 22:43:50
今晩は、彦さんのUPが無いので楽しい晩酌の最中でしょうね、
今日は、久々に会えて幸せな気分です。
ブログ内で申し訳ないけど最近、U先輩は基本に戻り自由気ままに散策しています。
平尾台の山野草を人一倍愛する人ですから・・・
私もマイペースで散策を続けます。
出逢った時には、何時も通りという事で!
返信する
風さんへ (箱庭)
2015-06-07 05:38:26
おはようございます♪

10日ぶりの平尾台は一段と緑が多くなって、夏仕様に衣替えが進んでいましたよ(^O^)
天狗高原も珍しい野草が多く見られる楽しい所やったねぇ。同じカルスト台地でも標高も違うし四国と九州では植生も違うし。
近ければ通いたいそんな場所やった(^O^)

梅雨に入ったけどお天気の良い日を見つけてまた平尾台に連れて行って貰います。
風さん、また見てや~
返信する
やまおやじさんへ (箱庭)
2015-06-07 05:51:41
おはようございます♪

彦さんがブログ見せて貰ってからの台上だったけど、現地で会うとはビックリでした。
さすがはやまおやじさん!台上の番人と呼ぼうかしら?!

あれから6時過ぎまで気ままに散策でした。
園地ではUさんと小1時間のミーティング。久し振りだったので楽しかったですよ(^O^)
湿原での話もお聞きしました。正義感の強いUさん、なかなか出来る事では無いですよね。
皆んな平尾台の貴重な野草を大切に思い、守ろうとする気持ちは同じですもんね。
暗黙のルールは守りつつ、野草散策を楽しみましょう\(~o~)/

返信する

コメントを投稿