風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

アキザキヤツシロラン

2017-09-23 | 山の花 ア行
咲き出しているよ!と花友さんからの情報

朝早くから一目散で出掛けました。我が家からは約1時間40分。
















咲いていました。
じっと目を凝らして見つめたら蕾もかなりありましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamabousi)
2017-09-27 15:31:45
今年も見に行かれましたね
それもかなりいい状態で~~。
情報網、凄いですね

多分違う場所でしょうが自分は初見でしたが
残念ながらもうピーク過ぎた感じでした~。
返信する
yamabousiさんへ (箱庭)
2017-09-27 16:07:16
こんにちは!

情報網など無いですよ(^_^;)
相方さんの休みに合わせてもしかしたらと行ってみたら咲いてました。
しかも数株が開花状態でラッキーでした。
地元の方はまだまだこれからって言ってましたよ♪

翌日にもしかしたらクロも見つかるかも・・と例の森で蚊と格闘しながら目を皿のように探しましたが、そう上手くは行かないですよね(ー_ー)!!

ツクシコゴメグサも良い状態で見る事が出来て、感謝です。
返信する

コメントを投稿