風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-04-23 12:23:57
久しぶりに天気のえい週末だったのにお仕事でしたか、でもホタルカズラ見られて良かったですね。

こんなのが山に自生しているなんてつい最近まで知らざった。もちろん風の山にはありません。近くの山でこんな花が見られるなんてえいねえ。

天気はまた下り坂そちらは雨マークになっちょったねえ。こっちも段々下り坂気味みたい。
返信する
風さんへ (箱庭)
2008-04-25 06:54:23
いっつも返事が遅れてごめんね。

最近あの・・・優しい彦さんが不調っぽくてちょい家の中の空気が重いんです。
私は上手く気分を盛り上げてあげる事が出来ず、気持ちの中ばかりが焦っています。
何年、何十年経っても「つ~か~」の仲にはなれないものですね。と、突然愚痴ってしまってごめん。

それでもちょっとドライブには出掛けているし大した事は無いのやけど、そろそろ彦さんも体のあちらこちらがきしんで来たのかも知れないね。
日曜日も平尾台を何時もと違うコースでブラブラ歩いて来たけど、その時は気持ち良くて楽しいけどやっぱりちょっと疲れが溜まっているのかもね。

ホタルカズラはこれからの平尾台を彩る野草のひとつでほんまに私等は素晴らしい自然が近くに有ってしあわせやと思っちょります。
返信する

コメントを投稿