風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! ()
2008-04-18 16:04:49
いつの間に箱庭さん所こんなお庭作ったのかしらと思ったら、職場ですか。
竹垣がちょっと偽物っぽいのが気になるけど、今どき竹で作って毎年作り変えるや言うことはせんわねえ。
ツツジさつきの季節やねえ。
手水鉢欲しい(笑)
返信する
ねっ。 (箱庭)
2008-04-19 06:07:49
風さんもそう思うやろ。
この手水鉢、実は小さいポンプが入ってて水を循環させてるんよ。これからの季節は水の動きが目に入るだけでも涼しげでいいもんやね。
ちなみにお値段は5000円で少々お釣りが来る程度。

塩ビで造った竹垣まがいの品は結構なお値段で風情を感じない割には高級品。
毎年竹を切り出して垣根を造っていた先人はそれだけで風流を感じる日本人って気がするねぇ。

この頃また頭の回転が鈍うなってブログに文章が書けんで煮詰まってしまうんよ。
そやしケータイ画像でサボってます。ごめんね。
返信する
そればあやったら ()
2008-04-20 00:02:23
ちょっと無理して買いたいなあ。。。明日から風の山に行ってくるきね。2泊3日元気でね。(笑)日付が変わったき今日やねえ。
返信する
オ~~ (ぴぴ)
2008-04-20 18:40:38
こんにちは
風流がありますね。
広い庭欲しいなぁ 窓空けたらお隣さんなの
大自然の中で暮らしたいなぁ・・・無理だなぁ
返信する
風さんへ (箱庭)
2008-04-21 07:20:55
今朝は風の山でお目覚めやね。
こっちはお天気がいいけどそっちはどうやろうね?
昨日は久し振りの晴れの日曜日やったけど、私等は仕事の出番やったから、午後からまた平尾台歩いてきました。
返信する
ぴぴさんへ (箱庭)
2008-04-21 07:28:01
まずはおめでとうございます。(*^_^*)

次はお孫ちゃんですね。これがまたかわゆい!!

広いお庭、憧れますね。
主人の実家(鹿児島)には山に畑がありますが、何分田舎過ぎて・・・
山にもいろいろあるからね~。苦笑
返信する

コメントを投稿