風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~☆ (みーたん)
2011-01-06 07:23:00
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いかがでしたか??
鹿児島のお正月は・・・あちらの方が寒かったようですね。
23年ぶりの大雪だったとか!帰省中の 妹家族は見事に巻きこまれていました。

メジロ食堂、美味しそうに食べていますね。
今年も九州の自然やお花たくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
みーたんさんへ (箱庭)
2011-01-06 21:12:04
こんばんは!!

こちらこそ今年も仲良くして下さいね。

新年が明けたと思ったら、あっという間に日が経ってしまってもう一週間ですね。
23年振りでしたか。
鹿児島はとんでもない年越しでした。実家は鹿屋なんですが町はずれの山裾なもので、晦日も元日も真っ白な世界!
記憶に残るお正月になりましたよ。

さぁ!今年も春を待ちきらずに何処かへ花探しに出掛けなくては・・相方さんが連れて行ってくれればですけれどね。。苦笑
箱庭さん ()
2011-01-07 08:01:42
おはよう♪雪のお正月やったみたいねえ。
普段雪の降る地方なら雪の正月も分かるけんど、南の鹿児島で雪とはねえ。
こっちも30日ちょっと降ったけんど、積もることもなく終わった。
我が家のミカン、食べてあるので何かが来ていると思うけんど、メジロの姿は見ない。昨日高知城に行って、メジロやその他の小鳥を楽しんで来た。
このかわいらしいメジロは、彦次郎さんのご実家?
今年もよろしくね。
風さんへ (箱庭)
2011-01-07 13:49:38
今日やっと自分の時間が出来ました。

年末も年始も何やあっという間に過ぎてしもうた感じです。
こうしてまた一年が過ぎていくんやろうなぁと思います。
メジロの撮影は彦さんの実家の庭で正月の定番になりました。けんど今年は雪であんまり写せんかった。
今年は初詣にも行かず、なんか中途半端な年の初めです。
けどまぁこんな年もあるわなぁ。
寒に入ってまだしばらくは寒い寒いと言いながら過ごさないかんけんど、次は春やもんなぁ。お楽しみも近いし精々身体に気を付けて乗りきりましょね。

風さん、こんな私やけんど今年も仲良くして下さいね。

コメントを投稿