風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このアケボノソウは ()
2016-10-11 16:31:46
半月前の撮影ですか?
昨日の平尾台じゃないよね。
状態の良いきれいなアケボノソウ。撮影もきれいやねえ。
それにしてもあなた所、よう掃除がありますねえ。

ここは町内一斉清掃や言うて一回もない(笑)
まあそれでも、自分ちの前は掃除するけんどねえ。

今日やっと、メールアドレス彦次郎さん所に書いてみたけんど
間違いないろうか心配もある。
返信する
風さんへ (箱庭)
2016-10-11 18:33:29
そうなんよ。これは9月22日撮影なんよ。
此処ではもう満開状態で、タカネハンショウズルとアケボノソウはこの場所が一番!と思いましたよ。

120件余りの団地には公園が2つ。
草取りは冬季を除いて毎月あるんよね~。組長は出欠を確認して区費と一緒に罰金も徴収せんといかんのよね。今年は我慢の年やね(^_^;)

メルアドありがとう。
やっぱり以前に教えて貰っていたのと違ってた(^_^;)
テストメール送ってみますね。
返信する

コメントを投稿