風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやねえ ()
2008-04-18 16:00:21
雨上がりこんなご褒美があるのはうれしいね。
返信する
あれ? (箱庭)
2008-04-19 06:18:43
風さんにコメントの返事書いて送ったつもりなのに何処へ飛んで行ってしもたんやろ??

雨がやっと上がった昨日の早朝の事、すでに仕事中の彦さんから℡で「すっごい虹が出てるぞ」って。
裏から見てもないから「どのへん?」って聞いたら「あのへん」???
それって何処やねん!?って突っ込みは入れませんでした。
私は家の隙間からやったけど彦さんは視界の広い所から大きくて二重に見えたらしく夕方帰ってからも「すごかったぞ」って感激してました。笑

雨上がりのご褒美、ほんまにそうやね。
返信する

コメントを投稿