風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花ですねー^_^ (姫リンゴ)
2018-03-28 10:09:45
トウゴクサバノオ、綺麗な色ですね
まだ会った事がないので、いつか会いたいな〜
ハシリドコロも!
まだまだ初めましての花が多いです(^_-)
返信する
姫リンゴさんへ (箱庭)
2018-03-28 17:04:46
こんにちは♪
トウゴクサバノオは可愛いでしょ。小さ過ぎて写真を撮るのは難儀するけどね(^_^;)
県内でも見られるようですよ。

ハシリドコロはサバノオを見に行く滝の入り口でも見られますよ(*^_^*)

私らも何年も捜し歩いて初めて見る花にはチョー感動しますよ。頑張って!
返信する
いろいろと~ (yamabousi)
2018-03-28 18:57:48
いろいろと賑やかに、そして忙しくなりました。このところ、週末も天気いいようですので、宿題 片づけるには絶好の日々ですね
気を逃さず流石です。オイラも焦りますバイです。
返信する
yamabousiさんへ (箱庭)
2018-04-10 14:46:55
忘れるくらいの返信で申し訳ない事です(._.)

急に夏日みたいに暑くなったり、かと思えば平尾台でも雪が舞う寒の戻りだったりと、野草たちも戸惑う事でしょうね~

限られた時間で動くのは思うように行かず見逃す花たちも多くあります。
yamabousiさんが羨ましいことですわ(^_^;)
返信する

コメントを投稿