風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshieeee)
2011-11-03 21:30:22
えぇ!!
箱庭さんも、今日・・・この場所まで行ったのですか???驚いた!!
でも、会いませんでしたよね??
返信する
yoshieeeeさんへ (箱庭)
2011-11-04 06:14:00
おはようございます!!
わぁい!yoshieeeeさんと同じ場所からの写真だ!!(嬉)
どうしても南岳ルートの紅葉を見たくて下山時に必死の覚悟で廻りました。
やれば出来る物です!私より更に遅い人も結構いらっしゃった。(ちょっと自信がついたかも・・)

鬼杉の上の分岐が12:55。下のほうでyoshieeeeさんの声がしていたのでコースを逸れましたぁ~~

嘘ですよ~!!

完全なニアミスでした。真っ直ぐ下りればよかったけど、また登り返す事を考えると・・・もういっぱいいっぱいでパスしてしまったのです。

今回はご縁が無かったですね。
会えれば鎖場で頑張ったのを褒めてもらえたのになぁ。。残念!

返信する

コメントを投稿