風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ間やったねえ ()
2011-06-23 20:45:32
やっ、ホットカーペット除けて干して片付けた。今頃まで片付けてなかった?と呆れんとってね(笑)

毛虫にやられたとのことですが、良くなりましたか?

彦次郎さんは、ほんまに何でも器用にする人やねえ。
返信する
風さんへ (箱庭)
2011-06-24 06:24:00
此処だけの話、まだひいたままにしてる・・・外すチャンスがなくて。。(どうしよぅ)苦笑
まぁ殆ど其処には座らんのやけどネ。

毛虫被害は重症です。
もう1週間以上経つけど、まだまだ痒いし始めの対処がまずかったのやろうと後悔しても後の祭り。
ひどい人は2~3週間かかるらしい。
服の下はもちろん、手もブツブツがいっぱいなんで仕事中はお客様の目もあるから半袖も着られんし。
おまけに休み度に雨!!これでは気分はなかなか上向きません。

彦さんもここ2.3日はご機嫌斜め?只今わが家もどっぷり梅雨空の中ですよ。明日も明後日も仕事なんで当分出掛ける予定も無し。
ブログも無しかなぁ。。苦笑
返信する
こんにちは (みーたん)
2011-06-24 18:53:27
毛虫被害・・・大変でしたね。
私も昨日庭でごそごそやっていて、なになにかぶれたようです。
おまけに顔・・・トホホ
ひりひり日焼けと被れで痛いです。

明後日から旅に出るのになぁ~困った !
返信する

コメントを投稿