風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

感激の一日

2007-10-28 | 山歩き
今日は久し振りに山歩きらしい山歩きをして来ました。
朝5時に家を出発して一路九重を目指します。
途中コンビニに寄って朝食、昼食、おやつに飲み物などを仕入れ
今日は九重連山の中でも取っ付き易い三俣山を目指す事にしました。



でこんな所でお昼を頂きました。

えっとですね。結構疲れましたんで、詳しい様子は明日にします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ルンバルンバ)
2007-10-29 08:31:29
箱庭さんへ
昨日は久々にとっても良いお天気で、とっても爽やかで、とっても過ごしやすい日でしたね。僕もちょっと遠出をしてきたので、お疲れモードです。
大鍋から北峰方面でしょうか?、今年は紅葉が遅れていると言っていましたが、写真を見る限りではそんなでもないみたいですね。とてもキレイです。やはり紅葉のバックは青空が似合いますね。
僕も昔ここで紅葉を眺めながらお昼を食べたことがあります。別天地ですね。
返信する
きれいやねえ ()
2007-10-29 09:16:16
まっこときれいや!仲良くお弁当食べながら何を語らっていたのでしょうか
返信する
わぁ~ (ちょびママ)
2007-10-29 12:14:47
素敵な一枚!
紅葉も仲良しご夫妻の寄り添った後姿も。
話し声や笑い声まで聞こえてくるようです。
いい景色ですねぇ
こんな眺めが良いと何食べても美味しいでしょう?
久しぶりにしっかと山歩きされてお疲れになったでしょう?
落ち着いたら詳しい話や写真、紹介してくださいね。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぴぴ)
2007-10-29 16:48:48
同じ趣味いいですね。
少し登山しますが・・・主人は絶対いやだと
行きたい山沢山あります。
パソコンで見ていきたいなぁと羨ましいです。
ツーショット写真す・て・き^^
返信する
お願い♪ (おとめさん)
2007-10-29 21:49:58
♪ネ~~箱庭さん こっち向いてェ♪
返信する
コメントありがとうございます ! (箱庭)
2007-10-30 07:08:39
ルンバルンバさんへ 今年の山歩きの中で一番のお天気に恵まれて、二人して何度も何度も「来てよかったね!!」と感激しました。
私にとっては大鍋に降りてまた登り返すなんて事は、とんでもない冒険でした。
でもでも大鍋の底に座り込んで食べたおにぎりは最高に美味しかったのです。
あの時の扇が鼻と巻けず劣らずの忘れられない一日になりました。笑
返信する
風さんへ (箱庭)
2007-10-30 07:13:43
「きれぇ~!!」
連発の一日でした。

昨日は筋肉痛、仕事休む訳にいかず辛かった~~!!今朝やっとおさまり出しました。
感激の後のお土産ですね。笑
返信する
ちょびママさんへ (箱庭)
2007-10-30 07:18:23
サイコ~でした。これ以外のことばが出ません!!

でもここまで降りるのにも、そして登り返すのにも私の容量以上のパワーが必要でした。
情けない位、ヤワなもんで。。。笑
返信する
ぴぴさんへ (箱庭)
2007-10-30 07:24:24
おかげさまで趣味が一緒だからこその感激でした。
でも相方さんの足を相当引っ張ってます。
その内、置いていかれるかもです。。。

「待って~~~!!」

山はいいですね。
頭が空っぽになります。あっ!普段もそうですけれど。。笑
返信する
おとめさんへ (箱庭)
2007-10-30 07:25:59
あはっ!!

そのうちねぇ~~。
返信する

コメントを投稿