風の吹くまま

気の向くままに

あれまあ、こんな時間だ

2024-05-31 23:48:00 | Weblog
05:00起床
今朝は走るのを休もうと思って寝た。今朝は走るのを休んだ。

どうでも良いばあさんが朝から晩まで何やってもいても全く誰にも興味はないのは少し「アルコール」の入った頭でもはっきりわかる。もうこんな時間で今日いちにちもほぼ終わった。「新聞小説」の主人公は一体何を期待していたのかと拍子抜けの結果だったが思い通りとは何か。満更捨てた物でも無いじゃん(じゃんって何)がんばっているよ私、などと自分で自分をほめる。3号が発熱して借り出されたばあさんだが今日いちにち、これ以上はやれないと思うくらいには最大限のエネルギーを使ってがんばった。こんな日だってラジオ体操は欠かさず、マイブームも滞り無くやり何時もの朝食も作って食べて7時半には家を出た。今朝の朝食。

昼食も。

昨日遅くに家に辿り着いて作った「麻婆豆腐」。

今日が終わらないうちに昨日の事を一応書いてみた。遅い時間に何やってるの私。ほんとに何やってるの私。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れている | トップ | 晴れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事