後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

琵琶湖1周旅行 番外 二条城

2012-08-17 12:37:11 | Weblog
実は、琵琶湖から、京都まで近く。
せっかくなので、どっか寄って行こうかと
車を京都に。

京都についたところで
上の娘が腹が痛いって言い出して
慌てて、そのへんの病院へ。
結局…ただの便秘だったらしく
旅行は続行。

で、向かった先は
二条城。


今回は城めぐりみたい。



ざっくりいうと、大政奉還を決意した、場所。

いたるところに、すごい絵が描かれていました。ふすまとか。

残念ながら、中は撮影禁止でした。


こういった、部分部分でもすごさが伝わります。

これで、帰りとなりました。

おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖1周旅行 9 達成 | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事