後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

同級生の店

2024-02-27 09:51:59 | その他ですかね
中学生時代の同級生が
岡山市で中華料理のお店をしているとの事で
数人の同級生と一緒に訪問しました。
一緒に行く同級生も久しぶりな人達もいて
軽い同窓会気分。

どうやら幹事が、誰が来るか店主に伝えていなかったようで
最初は、誰かわからなかったよう。
店主もだいぶ髪が伸びてたなあw
もともとの実家が種苗店だった事もあり、
よくドラクエの、かしこさの種やちからの種を売ってくれって
いつもふざけてました笑なつかしい。

お店はいわゆるこじんまりとした町中華って感じなんですが
なんともおしゃれ。ラーメンや餃子はないから、おしゃれな中華居酒屋って感じかな・

料理も定番の物から、何やらおしゃれな物まで




唐揚げやマーボー豆腐、点心系も。


なんともおしゃれな中華料理でした。

こんなおしゃれな人でしたっけ?w
次回は是非、スタミナの種炒めをください笑

岡山駅前から近いです。ビックカメラ方面の商店街を直進。まっすぐ。
緑道公園を抜けたあたりに出てきます。あってるかな?w
https://www.instagram.com/kinkan_nodaya/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食 | トップ | 田舎の怖さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事