後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

田舎の怖さ

2024-02-28 12:39:18 | その他ですかね
先日、田舎に帰る事があって
両親と昼ごはんを食べる事になり
うどんにしようという話になったのですが・・・

ん?あの有名なうどん屋、店閉めたんじゃなかったの?
確か宝くじが当たったとかで・・・。
どうやら違うらしい。
ちょうどタイミング悪く体調を崩し入院してたというお話。

完全に信じてました笑

うどん屋に並ぶと、お客さんも店主に
いろいろ噂がでとるからなって笑い話にされてるぐらい有名で迷惑な噂だったらしい。
それでも、ホントかわからんって言う人もいるとか。
田舎は怖い。

私個人的には
美味しいうどんが食べられなくなるのは残念だったので
再開はありがたい。宝くじはどっちでもいいんです。



ちなみに、宝くじ当たった人は落合町の人だとか。
なんでわかるんだ!笑
これが田舎の怖さです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生の店 | トップ | インスタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事