後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ほんと?

2018-02-26 13:39:21 | その他ですかね
フェイスブック等で職員募集の案内等を
宣伝してみたのですが。

写真が掲載されていたので
知り合いから、これ、○○ちゃんじゃない?って
聞かれた職員がいたそうです。

で、これ、職員募集の内容とか、ほんまなん?って
聞かれ
ほんとよって答えてくれたそうですが

やっぱり、嘘くさく見えるんかな。
パートでも有給全消化とか

今、国会で話をしている働き方改革
仕事の総量とかが一般的な問題とすればね、

うちみたいな小さな会社がね。
やっぱり嘘臭くなるよな。

思わず笑いましたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員募集案内 | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事