後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

オンライン 飲み会

2020-05-04 11:53:15 | その他ですかね
広島のボランティア仲間から
ラインで連絡あり
今夜、良かったらオンライン飲み会やってみない?って

夜7時から開始って事で
それまでの時間に
晩御飯等の準備を行って
初めてのオンライン飲み会の始まり始まり。

広島と、千葉と岡山をラインで結び
乾杯。



初めてでいろいろな操作を楽しみながら
話題はやっぱり、コロナのお話。
広島の方は、土木工事を主にされておられるので
災害復旧の最中との事で仕事は止まらない。(止められない。)
千葉の人は、いわゆるフリーランスなので
無職中。大変だ。
いつまで続くかねーって、ホント気分が滅入りますね。
オンライン飲み会的には、通信もスムーズで快適でした。
ただ、知らないうちに飲みすぎている気がします・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自粛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事