後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

山陽新聞 ちまた欄

2015-02-18 12:43:40 | 仕事の話
朝、送迎から帰ってくると
ある利用者さんが見つけたみたいで
新聞を持ってこられました。
あー。そういえば山陽新聞のちまたに投稿してたの忘れてたw
掲載日とか教えてくれないから全然わかんなかった。ボツかと思ってたw




まー、介護職員の離職問題につて思ったことを書いたのですが
字数の関係もあり、ずいぶん、はしょられたなw

言いたい事には続きがあって
今回の介護報酬減額の問題と処遇改善加算の問題。
直接的な賃金のみならず、働きやすい環境ってのが大切なんではないか?という事でした。
うちみたいな小さな会社でもできるんだから
どこでも出来るでしょって思うもん。
頑張っている人が長く勤められる環境になれば
新しい人もどんどん集まってくるさ。
そういう発想で介護保険改正をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマ寿司ラーメン | トップ | ぶり解体ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事