後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

すき焼きw

2014-02-24 14:00:46 | 仕事の話
今日はデイサービスで
すき焼きでしたw
(グループホームも鍋でした。鍋足りなくなって大変でしたが…。)

さてさて、
今まではカセットコンロでしてたんですが
時代は変わり…w



IHプレートの登場ですw
3日悩んで買う決心をしたという、大事な物品ですw

そしてすき焼き会へ。



肉もたくさん用意してます。

これを・・・。









で食べますw

1テーブルに、鍋奉行を1人つけて

にぎやかにw

一応、すき焼きが嫌いな方用に用意していた
湯豆腐は全く欲しい方が出ないw

当然
私たち職員が湯豆腐ですw


そして…。



私は、残った汁をご飯にかけて食べるw
これが実は大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 廣  坦々麺 | トップ | I LOVE すき焼きw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事