新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

子供たちも多忙

2010年08月01日 17時53分41秒 | 日記

  8月に入りました。小中学校はすでに夏休みに入ってますが、毎日のように学校へ行ってる子もいます。サポート・ディと称して 休みの内の10日ほど学校で子供たちの面倒を見ているのです。全員参加する訳ではありませんが、子供たちは自分の宿題を持って学校へ行って 図書室での勉強、プールでの水泳などを楽しんでいるようです。
  その上、プール、ピアノ、塾などへ行ってる子供もいます。子供たちも大変忙しいのです。
  8月に入った今日、近くに住んでいる孫たちがやって来ました。例によって家の中が賑やかになっています。それにしても、子供たちはこの暑さ、平気なんでしょうか。
 
【写真は 孫たちが乗ってきた
自転車と、 暑い日差しの中 平気な孫たちの様子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿