新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

山行き、地図での検討の結果

2015年02月20日 20時12分46秒 | 日記

 昨年は京都一周トレイルを達成して、今年は何回かに分けて六甲縦走路の踏破を目指していますが、山行きを計画の日の降水確率が高い時が多く前へ進みません。近隣の地図を見て行ってみたいところを考えてました。 近鉄のてくてくマップなどがずいぶん参考になります。
 六甲縦走路を少し離れて 次回(24日)は二上山へ行ってみる事にしました。大阪から見える近くの山(517m)です。ダイヤモンドトレイルの一部ですので 別の機会にトレイルの踏破を試みたいと思います。


↑この先、どこを歩いてみようか・・・・検討の時に出した地図です。一番上が二上山です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿