新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

写真展を見に大阪駅前第2ビルまで

2012年04月16日 20時10分11秒 | 日記

 所属している写真部で我々を指導した戴いているMo氏の奥様が 大阪駅前第2ビルにある 大阪市立総合生涯学習センターのギャラリーで開催されている写真展に出展されていると言う事なので、見てきました。
 優れた作品に混じって2点の作品が出展されていました。「苗族歓迎祭(1)」、「苗族歓迎祭(2)」の2点で、いずれも中国貴州省で撮ったものでした。確かに家の近所では見るものに感動しないので、写真の題材を探しにくいのですが、それにしても遠いところまで撮影行に行ってるなぁとの思いです。
 この写真展は20日まで開催されています。
 
【写真は (左)大阪駅前第2ビル 5階 大阪市立総合生涯学習センター入口のディスプレィ (右)Mo夫人の作品が出展されていた写真展の案内カード 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと・・・ (NANA)
2012-04-17 11:38:17
いろんなことやられてるんですね。
総合生涯学習センターもちょっと覗いてみたいですね。
この写真展も総合生涯学習センターの活動の一環ですか?
返信する
大阪市立・・・ (KOO)
2012-04-17 19:25:21
写真に写っているように大阪市立の施設です。KOOは東大阪市民ですのでこの施設は使っていません。今回、写真展に知人の奥さんの写真が出展されていましたので、見に行ってきました。
返信する

コメントを投稿